Search

「すっごい大変…」「気合いがすごい」 辻希美、三男の“断ミルク”に変化「頑張った証が見えてきた」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 タレントの辻希美さんが2月4日、「抱っこせずに!! ミルクも飲まずに!! 朝を迎えられた」と1歳2カ月を迎える三男・幸空くんの断ミルクに希望の光が見えたことをブログで報告しました。ママ大変だ……。

【画像】夜泣きで寝不足な辻さん

 1日に、「いまだに夜中2時間起きに起きるので気合いで夜中のミルクを卒業させたい!!」と断ミルクを決意していた辻さん。初めのうちは、「夜中も泣いて起きる幸空をひたすら抱っこで寝かし それを繰り返しても繰り返してもなかなか朝にならない事に心が折れかけ…」と心境を吐露しており、3日目には「幸空も泣いてるけど私も心折れて泣きそうになるよね…涙」「体力の限界かも…涙 少し…寝たい…涙」と心身ともに疲弊している様子を伝えていました。

 挫折しかけていた辻さんですが、4日目に「ギャン泣きまでは抱っこしないぞ!! っと気持ちを鬼にしてひたすらトントン」と強い意志で挑んだところ、幸空くんはそのまま就寝。「4日目にして一気に成長です」と一歩前進したことに喜びをつづっており、「1日目、2日目はまじでかーなーりーキツかったし涙でそうになったけど 頑張った証が見えてきた」と前向きな思いを明かしています。

 断ミルクに奮闘している辻さんの姿にネットでは、「夜中2時間おきにミルク作ってあげてたってこと? すっごい大変… がんばれ」「ミルクでいまだに2時間おきに起きる息子に断ミさせた気合いがすごい!」「辛さが伝わってくる~~~ ほんとあれ辛いんだよね 終わりが見えなくてさ」など共感の声が集まった他、「夜中抱っこ辛いけど頑張るしかないか…」「世のお母さんたちはみんな頑張ってるって思ったらなんか、元気出た」と勇気づけられた人もいたようでした。

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
February 05, 2020 at 02:55PM
https://ift.tt/2Sh51W6

「すっごい大変…」「気合いがすごい」 辻希美、三男の“断ミルク”に変化「頑張った証が見えてきた」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「すっごい大変…」「気合いがすごい」 辻希美、三男の“断ミルク”に変化「頑張った証が見えてきた」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.