Search

「目が逝っちゃってる」「目がだいぶマジ」 解放せよと無言の圧をかける猫に反響(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

一点を見つめるむくちゃん

猫ってたまに、何かを言うわけではないけれど目で訴えかけてくること…ありますよね。
Twitterユーザー@s_sekkoさんの愛猫・スコティッシュフォールドのむくちゃん(♂)も、抱っこされているときに「あること」を目で訴えかけてきたようで、その様子が反響を呼んでいます!

抱っこされるむくちゃん。「嬉しそう!」という様子ではなく、一点をじーっと見つめています。その様子は、ちょっぴり放心状態のようにも見える?(笑)

そして、上目遣いをしたかと思いきや…

ジロリ……無言のまま、カメラをジロリと見つめてきました! むくちゃん、圧が強すぎて怖い!!! このむくちゃんの姿、まるで「私を解放せよ」とでも言っているかのようです(笑) そんなに抱っこが嫌だったのかな? 

ものすごい目ヂカラ(笑)

じーーーーーっものすごい目ヂカラで、飼い主さんに訴えかけるむくちゃん。このむくちゃんの姿を見たTwitterユーザーさんたちからは、「目が逝っちゃってる!」「解き放て! て聞こえました笑」「そこの貴方!タスケテ…」「我を解放せよ…さもなくば呪いが降りかかるぞ…」「目がだいぶマジだぁ!なんかすいません…←謝ってみる」などとコメントが。むくちゃんの気持ちを予想する声もありますが、どれもしっくりしすぎて思わず笑ってしまいますね。

飼い主さんのTwitterには、ほかにもむくちゃんのおもしろ可愛い姿がたくさん投稿されているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

参照/Twitter(@s_sekko)
文/雨宮カイ

ねこのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
March 07, 2020 at 08:05PM
https://ift.tt/32Xd3Zh

「目が逝っちゃってる」「目がだいぶマジ」 解放せよと無言の圧をかける猫に反響(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「目が逝っちゃってる」「目がだいぶマジ」 解放せよと無言の圧をかける猫に反響(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.