Search

ミルクボーイ“初冠”特番、内海崇「急に変なオカンが現れます」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

ミルクボーイの初冠特番「ミルクボーイのオカンBINGO」(ABCテレビ)が、3月29日(日)夜11時10分に放送される。「オカンが言うには…」のネタで「M-1グランプリ2019」王者となったミルクボーイが、世の中の「オカン」に感謝の気持ちを込めて、レアな「大阪オカン」を探し出すロケに挑戦する。

【写真を見る】“お手”を要求するも無視されるミルクボーイ内海崇

「こんなオカンおるか!?」という、レアなオカンのお題が25個書かれたビンゴボードを持ったミルクボーイ。

自らがたたき出したM-1史上最高得点の681点に掛けて、制限時間6時間81分(7時間21分)以内で、大阪の街を奔走し、レアな「オカン」を見つけて“オカンビンゴ”を目指す。

また、M-1王者としてこれからの活躍が期待される2人に“オカン”から人生の格言も。

そして、番組のナレーションを務めるのは、なるみ。大阪の「オカン」代表として、ミルクボーイに優しく鋭くツッコんでいく。

■ 初の冠番組を託された“ミルクボーイ”からコメントが到着

内海崇:結果は見ていただいたら分かると思うんですけど、とてもたくさんの人に寄ってきていただいて、協力していただいて、触れ合えたので、すごく楽しかったです。

いろんな「オカン」に出会うことができました!番組では「(ビンゴの)ここ開くんかい!」と叫んでしまうくらい、急に変なオカンが現れますので楽しみにしてください!

また、視聴者の皆さんもビンゴに参加できますので、「このオカン来い!このオカン来い!」と言いながら見ていただければと。

駒場孝:オカンはいつでもいると思ったらだめです。オカンは大切にしなあかんと思いました。

オカンはやっぱりかけがえのない存在です。そういう深い意味を込めた番組になりました。オカンに会いたいと思ったときは、オカンに会って感謝を伝えてください。

僕たちも頑張ったので、皆さんもビンゴに参加しがいのある、見応えのある番組だと思います。皆さんも一緒に参加してください!

■ 番組の見どころを紹介!

お笑いの聖地「なんばグランド花月」前からビンゴを目指してスタートする2人。突然のM-1チャンピオンの登場に、道行く人から大歓声。しかも、幸先よく「オカン」たちが自ら寄ってきて…奇跡を連発。

次に2人が向かったのは、難波の高島屋前。大勢の人でごった返し、「オカン」を見つけ出すには最高のロケーション。しかし、狙っていたレア「オカン」になかなか出会えず、暗雲が立ち込める。

気持ちを切り替え、次に向かったのは天王寺公園エントランスエリア“てんしば”。エリア内にはレストランやカフェなどが充実し、休日を過ごすセレブな「オカン」や子ども連れ「オカン」が多くいる。そんな中、犬と一緒に散歩する「オカン」を直撃する。

そして残り4時間を切って、「ミルクボーイ」のホームタウンといっても過言ではない、西淀川区塚本の商店街へ。ここには、角刈りがトレードマークの内海が通う理容室や駒場がアルバイトをしていたというスポーツジムなど彼らの思い出あふれるお店がある。

そこで、内海が通う理容室「プロムナード」の店主の元へ。この店は、内海が「M-1グランプリ2019」王者になった際、賞金の使い道として、「お世話になっている理容室に角刈り専用の台を設置して角刈りだけ無料にする」と太っ腹発言をしたことで有名になったお店。内海が顔を出すと、店主も「オカン」探しに協力してくれることに。

いよいよ、残り2時間。焦りが見えてきた2人が「オカン」探しの場所として選んだのが天神橋筋商店街。衣料品店や飲食店などあらゆる店が軒を連ねる商店街で、「オカンBINGO」の完成を目指す。

夜の7時ということで、ほろ酔い気分の「オカン」を直撃したり、立ち飲み屋さんをはじめ、お店がひしめき合う路地裏のおしゃれな居酒屋さんに乱入したり、最後の「オカン」探しラッシュでビンゴを目指す。

※高島屋の「高」は「はしご高」。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
March 28, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2UWCJlh

ミルクボーイ“初冠”特番、内海崇「急に変なオカンが現れます」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミルクボーイ“初冠”特番、内海崇「急に変なオカンが現れます」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.