Search

若手芸人が“ガチ私服”対決 ミルクボーイ、アキナ、見取り図、カミナリら22人エントリー(オリコン) - Yahoo!ニュース

 昨年の『M-1グランプリ2019』王者のミルクボーイをはじめ、人気若手芸人22人が、25日発売の男性ファッション誌『smart』6月号(宝島社)に登場。私服がガチでおしゃれな芸人を決める巻頭特集「第二回 服-1グランプリ」で、それぞれのファッションセンスで勝負した。

【表紙画像】人気若手芸人が『smart』でガチ私服対決

 エントリーしたのは、山添寛(相席スタート)、秋山賢太・山名文和(アキナ)、伊藤俊介(オズワルド)、石田たくみ・竹内まなぶ(カミナリ)、小林圭輔・友保隼平(金属バット)、鈴木もぐら・水川かたまり(空気階段)、高岸宏行・前田裕太(ティモンディ)、ショーゴ・たける(東京ホテイソン)、青山フォール勝ち・岸健之助・和田まんじゅう(ネルソンズ)、バッドナイス常田、盛山晋太郎・リリー(見取り図)、内海崇・駒場孝(ミルクボーイ)の22人。

 それぞれの個性があふれる着こなしを、同誌編集部や人気スタイリスト、女性ファッション誌『mni』『SPRiNG』編集部がジャッジした。さらに、前回のチャンピオンとしてミキの亜生も特別に参加し、春の私服を披露している。

 誌面には結果も発表され、優勝芸人は同誌の人気ファッション連載でモデルデビューする。

 また同号には、今年いっぱいで解散する11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girlsも登場。通常号では8ページの特集、表紙を飾った「特別号」(ローソン・HMV・Loppi限定)では16ページの大特集のほか、E-girls特製のクリアケース2個セットとステッカーも付いてくる。

 そのほか、田中みな実、山本彩、馬場ふみかなどが登場する。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
April 24, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2S5QHQO

若手芸人が“ガチ私服”対決 ミルクボーイ、アキナ、見取り図、カミナリら22人エントリー(オリコン) - Yahoo!ニュース
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "若手芸人が“ガチ私服”対決 ミルクボーイ、アキナ、見取り図、カミナリら22人エントリー(オリコン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.