Search

草なぎ剛が“パパ”に!40分ごとにミルクを… - テレビ朝日

 草なぎ剛(45)が3日に放送されたABEMA「7.2 新しい別の窓」で、愛犬のクルミちゃんに子どもが生まれ“パパ”になったと発表した。
同放送では「リモートななにー」というテーマで、「新しい地図」の香取慎吾(43)、稲垣吾郎(46)、草なぎのレギュラー陣とゲストがリモート出演。草なぎは生放送部分の最後に、「私から発表があります。私事なんですが…」と愛犬のクルミちゃんが3月27日に3匹の子犬を生んだと報告した。
「ブリンドル(犬の毛色の種類)で、女の子2人と男の子1人なんだけど。生まれたら40分ごとにミルクとかあげないといけなくて。今ステイホームの時だから育てられているというか…。ある意味、クルミがいい時間を与えてくれたんだよね」と感慨深げ。生まれてから最初の3日間ほどは40分おきにミルクをあげていたそうで、「寝られないの!1人72時間テレビやってた。でもすくすく育ってます。パパ、頑張ってます!」とうれしそうに“子育て”についても語っていた。

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
May 04, 2020 at 11:02AM
https://ift.tt/3dhumIt

草なぎ剛が“パパ”に!40分ごとにミルクを… - テレビ朝日
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "草なぎ剛が“パパ”に!40分ごとにミルクを… - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.