Search

イ・ユンジ、誕生100日目を迎えた次女ソウルちゃんに「愛している」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 【STARNEWS】女優イ・ユンジが次女ソウルちゃんの誕生100日目の記念写真を公開した。 【写真】 わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち  イ・ユンジは26日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「優しくて、優しいながらも力があるあなたの姿に似た今日のかけらたち。服を着せながら黄色の#100日のごちそうを並べようと思ったのよ。私のひよこソウルおやすみ~」と書き込み、誕生100日目を祝う席の写真を公開した。

 そして、「私たち、これからも仲良くしよう? #100日目記念 #母と娘 #夫婦ショットではない 注意 #愛している」とハッシュタグを付けた。  公開された写真のイ・ユンジはソウルちゃんを抱っこしてニッコリ笑っている。ソウルちゃん誕生100日目とは思えないほど目鼻立ちがはっきりしている。

 イ・ユンジは2014年に歯科医のチョン・ハヌル氏と結婚し、女の子2人に恵まれた。。 チョン・シユン記者

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
July 27, 2020 at 07:04AM
https://ift.tt/3fZ3WwN

イ・ユンジ、誕生100日目を迎えた次女ソウルちゃんに「愛している」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "イ・ユンジ、誕生100日目を迎えた次女ソウルちゃんに「愛している」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.