Search

ミルクの氷にジャガーうっとり 一生懸命食べる姿に「かわいい」 - livedoor

 今回紹介したいのは、idonnnakaさんが投稿した『ジャガー、ミルクの氷を食べる』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

たぶんヤギのミルクを凍らせたものだと思います。

ジャガー、ミルクの氷を食べる

 京都市動物園の「もうじゅうワールド」でジャガーを撮影しました。

 水浴びをするようです。しっぽをフリフリしています。

 パシャッと水しぶきを飛ばすと、ぐるっと回って肩まで水に浸かりました。同時に「うぅ〜」と小さくうなっています。気持ち良くて思わず出てしまったのかもしれません。

 緩んだ表情が可愛いです。

 そしてジャガーの部屋では草の上に飼育員さんがバケツの中の物をあけます。フリスビー?

 もう一つ重ねました。これはヤギのミルクを凍らせたものらしいです。

 部屋に入ってきたジャガーは……

 ミルク氷にまっしぐら。途中舌まで出ちゃっています。

 美味しそうに舐めるジャガー。

 夢中すぎて、ちょっとうっとりして見えます。

 一生懸命食べる姿に沢山の「かわいい」のコメントが集まりました。

 香箱座りにこの表情。夏のジャガーのひとときを、ぜひ動画でご覧ください。

視聴者のコメント

・でっかいぬこ
・尻尾かわいい!ふりふり!
・普通に水にはいるんだなー
・やべぇかわいい
・でかいけど猫だなぁ
・美味しそうに食べるなあw
・これがほんとの ミルクジャガー

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
July 25, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3jD4sTs

ミルクの氷にジャガーうっとり 一生懸命食べる姿に「かわいい」 - livedoor
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミルクの氷にジャガーうっとり 一生懸命食べる姿に「かわいい」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.