アサヒ飲料はミルク風味を強めた缶入り乳飲料「ワンダ 白いカフェラテ」を9月1日に発売する。牛乳や練乳を脱脂粉乳と組み合わせ、濃厚なミルクの味わいが際立つカフェラテに仕上げた。仕事の合間の休憩などに飲む場面を想定する。缶コーヒーの主要ターゲットである40代男性らの需要を狙う。
内容量は245グラム。希望小売価格は税別115円で、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、自動販売機などで販売する。容器はプルタブのついた缶で、牛乳などの甘みを強く出す一方、コーヒーの苦みを抑えた。
アサヒ飲料によるとミルク入りコーヒーをプルタブのついた缶で飲む人は、強いミルク感を期待する傾向があるという。ボトル缶でゆっくり飲む場合よりも「短時間で飲むときは強弱のきいた味が好まれるのではないか」(同社)として、ミルクの濃い味を前面に出した商品を投入する。
"ミルク" - Google ニュース
August 11, 2020 at 02:20PM
https://ift.tt/3kxY941
アサヒ飲料、ミルク風味を強めたカフェラテ - 日本経済新聞
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "アサヒ飲料、ミルク風味を強めたカフェラテ - 日本経済新聞"
Post a Comment