Search

『ハイジの気分』絶景ブランコ登場! 標高1200mの白馬岩岳 目の前に北アルプス SNSで話題(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

長野放送

標高1200メートルの長野県白馬村の岩岳山頂に8月、大きなブランコが登場しました。懐かしのアニメの気分を味わえると人気となっています。 青空のもとブランコを楽しむ大人たち。目の前には標高2000メートルを超える山々が連なります。気分はまさに「アルプスの少女」です。 体験した人: 「楽しかった」 「おもしろかった。意外と景色を楽しめた」 ここは標高およそ1200メートルの白馬村の岩岳山頂。8月28日にオープンしたブランコ型のアトラクション「ヤッホー!スウィング」です。 登場してまだ2週間ほどですが、すでにSNSなどで人気となっています。 体験した人: 「ハイジの気分に。ハイジになれました」 記者も体験! (記者リポート) 「めちゃくちゃ楽しいです。せり出す瞬間、山がぐっと近づくので本当に飛び出しそうになるんですけど、景色も楽しめますし風を受ける爽快感。非常に気持ちよかったです。最高です」 スリルも満点。8日は北アルプスに雲がかかっていましたが、天気の良い日には、白馬岳なども望むことができます。 白馬観光開発国内営業部・宮嶋浩司主任: 「普段、大人の方は公園では乗りにくいと思うので、ここに来て気兼ねなく大きい声を出したり、思いっきりこいだりしてほしい」 安全管理のため身長は110センチ以上に制限し、曲が流れている2分間は自由にブランコを楽しめます。 近年は冬だけでなくグリーンシーズンの集客にも力を入れている白馬。新たな人気スポットになりそうです。 営業は11月8日までで、10月ごろからは紅葉も楽しめるようになるということです。

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
September 08, 2020 at 06:24PM
https://ift.tt/3bCagci

『ハイジの気分』絶景ブランコ登場! 標高1200mの白馬岩岳 目の前に北アルプス SNSで話題(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『ハイジの気分』絶景ブランコ登場! 標高1200mの白馬岩岳 目の前に北アルプス SNSで話題(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.