Search

【ドラマ再放送中『逃げ恥』試し読み】結婚2年目でみくりが妊娠! 夫婦の新たな試練とは?(with online) - Yahoo!ニュース

2016年にドラマ化され一大ブームを巻き起こした、海野つなみ作の漫画『逃げるは恥だが役に立つ』。現在、再放送され、新たに撮られた「リモート恋ダンス」で再び注目が集まっている『逃げ恥』に続編があるってご存じでしたか? 契約結婚だったみくりと平匡さんですが正式に結婚。その後、みくりも正社員として働き出し、迎えた結婚2年目に、なんとみくりの妊娠が判明! 「逃げ恥」続編の試し読みはこちら つわり中の家事負担、男性の育休取得、大好きな叔母のガン発覚……。私たちにとっても決して他人事でない、現代社会の様々な問題を、みくりと平匡さんはどう乗り越えていくのか……?

今回、「逃げ恥」続編の始まりとなる10巻の第一話を特別試し読み掲載します! ドラマと共に、是非ともお楽しみください♪

漫画試し読み『逃げるは恥だが役に立つ』

契約結婚から本当の結婚へ。家庭という仕事場で、雇用主と被雇用者だった関係から、共同経営者になったふたり。社会的にも正社員として勤め始めたみくりちゃんと、転職した平匡さんのその後とは?

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
June 09, 2020 at 07:50PM
https://ift.tt/2A9BRmY

【ドラマ再放送中『逃げ恥』試し読み】結婚2年目でみくりが妊娠! 夫婦の新たな試練とは?(with online) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ドラマ再放送中『逃げ恥』試し読み】結婚2年目でみくりが妊娠! 夫婦の新たな試練とは?(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.