Search

Mrs. GREEN APPLE 新曲『アボイドノート』MVで「車の上に乗っているのはCGです!」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo.Gt.)と若井滉斗(Gt.)、藤澤涼架(Key.)が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。先日発表された新曲「アボイドノート」について、リスナーのメッセージを紹介し、楽曲の制作裏話を伝えました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」6月2日(火)放送分)

大森:今日は先日、先行配信とミュージックビデオが公開になったばかりの僕たちの新曲「アボイドノート」についての話をしていこうと思います! この曲は、7 月 8 日にリリースされますアルバム『5』の中に収録されます楽曲……まぁベストアルバムなのに、新曲が入るという感じですけどね。その新曲の中の1曲として、「アボイドノート」が収録されます。アルバムリリースに先駆けて先行配信がスタートしてるので、まだの方はぜひチェックしてほしいなと思います。 ――リスナーのメッセージを紹介 【「吹かない風~」からの高速のギターなど、全てがかっこよすぎて鳥肌が立ちました! 情景が素敵で、歌詞がめちゃめちゃ刺さります! サビの 2 回目で、リズムが変わるのとかがエモすぎます! 始まり方と終わり方など、バンドらしくて懐かしい感じがします。好きすぎて、もう何十回もリピートしています。ありがとうございます! いろんな人に広めていきます!(17歳女性)】 大森:お、嬉しい、ありがとうございます! 若井・藤澤:ありがとうございます! 大森:この『吹かない風~』のところってCメロだと思うんですけど、若井さんが久々に高速タッピングをしてるじゃないですか? あれでも、レコーディング当日に無茶ぶりだったんですよね? 若井:そうそう。タッピングフレーズみたいなのをレコーディングのときにちょろっと弾いてたら、元貴が「それいいじゃん、どっか入れようよ」って言ってくれて。本当にレコーディング当日に、急遽入れたみたいな。 大森:ね。「もう回しちゃうから録っていいよー」みたいな感じで、ほぼ一発で録ったよね。 若井:なんかいい感じに録れたよね。「かっこいい」って言ってもらえて嬉しいです。 藤澤:かっこよかった! 若井:ありがとうございます! 大森:でも「アボイドノート」は、“バンドバンド”していますから……。 藤澤:新しさもありつつね。 大森:そうそう、新しさもありつつ……なんだけど、結構懐かしいって感じてる生徒(リスナー)が多いみたいで。僕はそれを見て、「あーそっかそういう風に聞こえるのか」みたいな。 若井:確かにね。 大森:僕らとしては結構新鮮な感じでしたけど、嬉しいなと思います。ありがとうございます。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
June 04, 2020 at 06:11PM
https://ift.tt/2z10mSu

Mrs. GREEN APPLE 新曲『アボイドノート』MVで「車の上に乗っているのはCGです!」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Mrs. GREEN APPLE 新曲『アボイドノート』MVで「車の上に乗っているのはCGです!」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.