Search

ミルクボーイ・駒場の“超ハードトレーニング”に筋トレ民が大絶賛! | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!

 2019年12月、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)で史上最高得点を叩き出し、見事優勝を飾ったたお笑いコンビ・ミルクボーイ。ツッコミを担当する角刈りヘアの内海崇と、ボディビルダーの顔を持つ駒場孝という2人の分かりやすいキャラも人気を博している。

『M-1グランプリ』のYouTubeチャンネルでは「ミルクボーイ駒場の休日 本気の筋トレ風景を初公開!」と題した動画が公開された。その駒場の超ハードトレーニングが話題を呼んでいる。

 駒場は大阪時代に通っていたジムへ。駒場が「飾り付けゼロのジムですよ」「今オシャレなジム多いですけど、そんなん一切ないですから」と語るジャングルジムスポーツは、筋力アップを目的とする競技選手やボディビルダーが通う筋トレの聖地である。

 ジム内に鳴り響くメトロノームのテンポに合わせてさっそく本格的なトレーニングを開始する駒場。歯をくいしばって苦しそうな声を上げながら、大胸筋や三角筋など強度の高い10種目30分のトレーニングを行った。

 駒場はトレーニングについて「映画観るとか、サウナ行くとか、そんなんじゃない。このトレーニングじゃないとこの感じにはならないですよね」「お笑いしてトレーニング出来たら、それ以上いらないですよ」と、熱い持論を展開した。

 コメント欄には「漫才より面白かった」「30分でこのトレーニング強度はヤバイ」「YouTube見て歯を食いしばったのは初めてだわ」「『しんどっ!』からの『最高っすね』がほんまに染みてる感じしてマジで好き」など、様々な声が寄せられた。さらに「筋トレなんかして何目指してるの?ってよく聞かれるけど、筋トレが楽しいからやるんだよなぁ」と、駒場に共感するコメントまであがった。

 お笑い芸人・なかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」でも、「【筋トレ】ミルクボーイ駒場くんに筋肉を限界まで追い込んでもらった~前編~ レイザーラモンHGのSound Of Training#5」と題した動画が公開。こちらでも駒場の筋トレ風景が楽しめる。限界に挑戦し続ける駒場の筋トレの様子を見て、モチベーションをアップしてみては?

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
July 27, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2CTuPno

ミルクボーイ・駒場の“超ハードトレーニング”に筋トレ民が大絶賛! | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミルクボーイ・駒場の“超ハードトレーニング”に筋トレ民が大絶賛! | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!"

Post a Comment

Powered by Blogger.