Search

上沼恵美子“ブチギレ降板”報道を否定「関西テレビに足を向けて寝られない」 - 山陽新聞

 タレントの上沼恵美子が27日、ABCラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』に出演。25年の歴史に幕を閉じたカンテレの人気長寿番組『快傑えみちゃんねる』について言及し、一部報道を否定した。

【写真】放送1000回記念では…タイ旅行ロケを敢行した『快傑えみちゃんねる』

 『快傑えみちゃんねる』を「私のライフワーク」と話した上沼。一部で“ブチギレ降板”など、さまざまな憶測が飛び交っているが「私と関西テレビさんがけんかしているという記事が出てる。ちょっと違うからビックリした…。これは違うわ、私はキレイ事は言いませんが、関西テレビさんには足を向けて寝られない」とキッパリ語った。

 また、番組終了の要因の一つとして「コロナもあります」と明かすと「スタジオにお客さんを呼べない。ソーシャルディスタンスで距離を空ける。ゲストの数が減る。そういうので何本かやらせていただいて、それを見てムカついたのが主人。『これじゃ、普通の話し合い番組やな』って。言われれば、そやなって思いましたね。ソーシャルディスタンスを続ければ、何か生まれるかなと思ったけど、ちっとも生まれなかった。難しいもんやな」と話した。

 番組の思い出話に花を咲かせた上沼は「いろんな人に助けられ、あれよあれよと25年」と感慨深げに振り返り「嘘偽りなく、関西テレビさんには感謝しかありません」と強調しつつ「笑ってるけど、寂しいんですよ。『えみちゃんねる』は一番の宝、好きな番組でした」と心境を吐露していた。

『快傑えみちゃんねる』7・24最終回 25年の歴史に幕 上沼恵美子「本当にありがとうございました」
マイファスHiro 『えみちゃんねる』で父・森進一 母・森昌子を語る 世間とかけ離れた幼少期も激白
上沼恵美子×松本人志、対談実現 『M-1』騒動の後日談を激白
上沼恵美子“M-1暴言騒動”に言及 久保田&武智に「なんとも思っていない」
カンテレ『快傑えみちゃんねる』放送900回 上沼恵美子「まだまだ頑張る」

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
July 27, 2020 at 10:15AM
https://ift.tt/3f4Ek0j

上沼恵美子“ブチギレ降板”報道を否定「関西テレビに足を向けて寝られない」 - 山陽新聞
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上沼恵美子“ブチギレ降板”報道を否定「関西テレビに足を向けて寝られない」 - 山陽新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.