Search

桃が好きなのに『種の周り』だけ食べている母…それを見て父が放った一言に泣いた - goo.ne.jp

2020/7/26 08:18

桃

mocci(@pze0133)さんは先日、「桃」を巡って、こんなエピソードを投稿し話題になりました。

「桃を切ると、桃が大好きなのに自分はタネの周りの切り残しを食べただけで「お母さんいっぱい桃食べたからあんたら食べなさい!」と私達に言っていた母を思い出す。
そしてそんな母に「お前もちゃんと桃は子どもらと同じだけ食べえ!娘が孫に同じようにしたらあかんやろ」と言っていた父のことも。」

どちらの言葉も、優しさで溢れています。
胸が熱くなる一幕に、他のユーザーたちからは↓
●私は古い母像というのか、子のために自分を犠牲にしなければ、といった考えを持ってしまいがちだからハッとした。自分を大切にすることは娘を大切にすることに繋がるんだねぇ
●ご両親のお互いのお気遣いが好きです。数十年前の夫婦の在り方としては革新的なお考えの持ち主のお父様でしたでしょう。今となってはそれが理想ですしこう言った関係が増えて欲しいなって思います
●私も夫もこども優先にしがちですが、こども達は「お父さんとお母さんも一緒にたべよ」「これ面白いから見て見て」と。『美味しい』や『楽しい』を共有したいのだと思うので、一緒にたべて「本当これ美味しいねえ。一緒に食べるとうれしいね」と最近はシェア定番化してきました
●そこには愛しかないですね

固い絆で結ばれたご家族ですね。
我々も見習いましょう!BUZZmagが伝えています。

桃が好きなのに『種の周り』だけ食べていた母。それを見た父は…温かい話 | BUZZmag桃が好きなのに『種の周り』だけ食べていた母。それを見た父は…温かい話 | BUZZmag

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
July 26, 2020 at 06:18AM
https://ift.tt/2OVhJZx

桃が好きなのに『種の周り』だけ食べている母…それを見て父が放った一言に泣いた - goo.ne.jp
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "桃が好きなのに『種の周り』だけ食べている母…それを見て父が放った一言に泣いた - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.