Search

『いっき』とは本来どんなゲームだったのか?【35年目の真実】 - TIME&SPACE

こんにちは、ライターのギャラクシーです。

今 僕は、往年の名作ゲーム『いっき』をスマホでプレイしています。auスマートパスプレミアム会員の特典のひとつとして、他にも色んなゲームが遊べるんです。

『いっき』は1985年に発売されたゲームですが、その特殊な難易度のせいで、僕の学校では「何なんだよこのゲームは!???」とさじを投げた子がほとんどでした。しかし大人になった今なら、35年前のシンプルなゲームなんて―

余裕でクリアできるわけですよ!!!

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
December 01, 2020 at 08:06AM
https://ift.tt/3lwrZoY

『いっき』とは本来どんなゲームだったのか?【35年目の真実】 - TIME&SPACE
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『いっき』とは本来どんなゲームだったのか?【35年目の真実】 - TIME&SPACE"

Post a Comment

Powered by Blogger.