Search

目もとを上手にアップデート。ひと足先にチェックする、春色アイライナー&マスカラ。(Misaki Yamashita) - VOGUE JAPAN

来シーズンのカラーメイクは、ナチュラルだけど華やかな血色感を足してくれるピンクやオレンジ系の色味が注目色になる予感。セルヴォークのシュアネス アイライナーリキッド S EX03は、まさにそんな気分を体現するハッピーなピンクです。ごく微細なパールの輝きが肌ツヤや瞳の光沢感と共鳴し、ブライトカラーを意外にもエフォートレスに見せるから不思議。存分にカラーの存在感を楽しみながら、わざとらしくなく抜け感もキープできて、大人にもぜひおすすめしたい。2021年1月8日に発売予定です。

もし、アイシャドウは季節を問わずお気に入りのカラーを使いつづけたいという場合でも、冬のあいだはブラックやブラウンだったアイラインをグレイに代えてみると、視線の印象が和らいでグッと春らしい表情に。同じく来年1月8日に登場するスックのニュアンス アイライナー 03なら、抜群の伸びであらゆるシェイプをスイスイ描けるし、どんなカラーとも絶妙にマッチするはず。色がミルキーすぎて肌から浮いて見えたり、目を大きく見せる効果がなくなった気がしたりという残念現象が起きない、適度なシェードとテクスチャーがすばらしい。

明るめのパステルカラーシャドウなどに合わせてアイラインで引き締めたいというときには、エトヴォス ミネラルスムースリキッドアイライナーの限定色、ピンクグレージュを。ほんのりピンクがかったマットなブラウンが、目のふちをソフトに際立たせてくれます。暖色系アイシャドウと合わせると、シャドウで引き出した血色感を損なうことなくブラウンで締められるという、うれしい効果が。春先についつい手がのびる、ヘビーユースアイテムになりそう。こちらは2021年1月6日発売。

アイライナーだけでなくマスカラも、春に向けたアイメイクのプチアップデートにお役立ち。2021年1月8日にシャネルの春のラインナップに加わるのが、ル ヴォリューム ドゥ シャネル 120のメタルテラコッタです。塗ったときは地まつ毛になじむ濃いめのブラウンなのですが、光を受けてオレンジっぽくきらめくときの、軽やかさと春っぽさといったら! しかも、落ちにくくはあるのですがもしこすれて目の下についてしまっても、ブラウンシェード効果でかえって目もとに奥行きが加わったような具合に。ドロドロのパンダ目にならないのが、マスカラとしては個人的に画期的な高ポイントです。

手持ちのアイテムと合わせても、どれか1本でシンプルメイクに挑戦しても。春色のポイントアイメイクをまとって、気持ちも朗らかに新たな季節を迎えましょう!

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
December 03, 2020 at 10:02AM
https://ift.tt/3oiTGmY

目もとを上手にアップデート。ひと足先にチェックする、春色アイライナー&マスカラ。(Misaki Yamashita) - VOGUE JAPAN
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "目もとを上手にアップデート。ひと足先にチェックする、春色アイライナー&マスカラ。(Misaki Yamashita) - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.