Search

お風呂上がりにボディ保湿ってしてる? “ボディ保湿デビュー”に、安定のハトムギがほぼワンコイン&大容量でちょうど良かった… - roomie

美間実沙

美間実沙

顔のみならず、身体の乾燥が気になってきた今日この頃。

特にお風呂上がりの乾燥が気になるものの、寒い脱衣所での保湿は最小限に済ませたいもの。

素早く保湿できるアイテムはないものか……。

ハトムギのボディミルク

麗白 ハトムギ ボディミルク 590円(税込)

そこでわたしが購入したのが、麗白の「ハトムギ ボディミルク」

ハトムギと言えば、naturie(ナチュリエ)やCEZANNE(セザンヌ)をはじめとする様々なブランドから、化粧水や保湿ジェルが販売されていますよね。

プチプラで手軽に保湿ができるため、わたしも何度かお世話になったことが。

そんなハトムギのボディミルクなら、期待できそう。

お肌にすっと馴染んで心地いい

ボディミルクを手にとると、ほのかに甘い香りが。

お肌になじませると、ミルクのような軽いテクスチャー。

のびが良く、お肌にすっと馴染んでいくのがわかります。

ベタベタしないので、塗り心地も抜群!

麗白 ハトムギ ボディミルク 400mL

すべすべのお肌になったよ

使用後は、すべすべのお肌になったように感じました。

最低限の保湿なら、これで1本で満足できそう。

ですが、乾燥がひどい部位には他のボディクリームを重ね塗りしても良いかなと感じました。

使いやすいポンプ式

ポンプを押すだけで簡単にボディミルクを取り出せるのも、嬉しいポイント。

以前、全身の保湿にハトムギのボディジェルを使用していましたが、蓋を開閉するのが面倒でした。そのうえ、狭い脱衣所で、蓋の置き場所に困ってしまうことも。

その点、ポンプ式のこのボディミルクは、とても便利です。

詰め替えがないのが残念

残念なのは、詰め替えがないところ。

詰め替えをストックできたら、便利なのですが。

今のところ詰め替えがなさそうなので、本体を何本かストックしておこうと思います。

プチプラかつ大容量で罪悪感なく使える

プチプラながら、400mlと大容量なのも、大きな魅力。

減りが速いボディミルクやボディクリームは、ついつい使用量をケチりがちですが、これなら罪悪感なくたっぷりと使えそうです。

寒いお風呂上がりにぴったり

身体の乾燥がだんだん深刻になってくる一方で、保湿がおっくうになってきました。

とにかく寒いお風呂上がりには、とりあえずこのボディミルクを塗っておけば、全身の保湿が完了します。

これからの季節に、手放せない一品となりそうです。

ハトムギ ボディミルク 麗白 [Amazon] 

麗白 ハトムギ ボディミルク 400mL

あわせて読みたい:

美間実沙

ダイエットマニアのフリーライター。無理しないダイエット方法を研究中です。趣味はレザークラフトとDIY。鞄や靴など好きなモノを作っているとき、幸せを感じます。

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
December 06, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/3lNswmc

お風呂上がりにボディ保湿ってしてる? “ボディ保湿デビュー”に、安定のハトムギがほぼワンコイン&大容量でちょうど良かった… - roomie
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お風呂上がりにボディ保湿ってしてる? “ボディ保湿デビュー”に、安定のハトムギがほぼワンコイン&大容量でちょうど良かった… - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.