Search

英・ジョンソン首相「新型コロナ感染以降、目が悪くなった」 - TBS News

英・ジョンソン首相「新型コロナ感染以降、目が悪くなった」

 イギリスのジョンソン首相は新型コロナウイルスに感染してから目が悪くなった、と明らかにしました。

 「最近、眼鏡をかけないと良く見えないことがあります。何年振りかのことなので、新型コロナ感染の影響だと思います。新型コロナが視力に影響するというのは、かなりもっともらしいように思えます」(イギリス ジョンソン首相)

 ジョンソン首相は25日の会見でこう述べて、新型コロナウイルスへの感染が自分の視力低下につながったとの認識を示しました。

 これに先立ち、首相側近のカミングス上級顧問は、新型コロナウイルスの症状が出て自主隔離中だった4月上旬に隔離場所から50キロほど離れた観光地に行っていたことについて「当時、視力に違和感があった」「400キロほど離れたロンドンまで車を運転して帰れるかどうか確かめるために試しに運転した」と釈明していて、ジョンソン首相はカミングス氏を擁護するために自らの視力低下を持ち出したものです。

 ジョンソン首相は3月下旬に新型コロナウイルスに感染、先月には悪化して集中治療室に入りましたが、回復しました。

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
May 26, 2020 at 07:06AM
https://ift.tt/3ebi9p8

英・ジョンソン首相「新型コロナ感染以降、目が悪くなった」 - TBS News
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "英・ジョンソン首相「新型コロナ感染以降、目が悪くなった」 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.