Search

コロナ感染のミルクボーイ内海が仕事復帰報告 「保健所の許可もいただきました…皆さまもお気をつけください」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
内海崇

内海崇

  • 内海崇

 新型コロナウイルスに感染し休養していたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が3日、自身のツイッターで仕事復帰を報告した。

 内海は「療養期間が終わり体調にも問題がなく、保健所の許可もいただきましたので、今日からミルクボーイ復帰させていただきます!」とつづった。さらに「ご心配いただいた方々、ありがとうございました! 引き続き体調気をつけて頑張ります! 皆さまもお気をつけください!」と呼び掛けた。

 また、相方・駒場孝(34)もツイッターで「今日からミルクボーイ復帰させてもらいます! たくさんご迷惑をおかけしましてすみませんでした! 今回幸い体調を崩すなどはありませんでしたが、これからも気を抜かずに生活します! これからまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と記した。

 内海は9月18日夜に37・2度の発熱症状だったため、大阪市内の病院で抗原検査を受けた結果、陽性と診断された。駒場はPCR検査を受けたが陰性だった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
October 03, 2020 at 01:32PM
https://ift.tt/34hSKGY

コロナ感染のミルクボーイ内海が仕事復帰報告 「保健所の許可もいただきました…皆さまもお気をつけください」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コロナ感染のミルクボーイ内海が仕事復帰報告 「保健所の許可もいただきました…皆さまもお気をつけください」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.