家庭教師の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率8.9%で成長し、2030年には201億米ドルに達すると予測されます。
市場に影響を与える要因
市場の成長を後押しするのは、家庭教師のメリットに関する認知度の高まりなどの要因です。さらに、都市化の進展と効率的な教育に対する需要の高まりが、市場の成長を後押しする。
家庭教師は、学校や団体の生徒に対して1対1の指導を行うものです。また、個人別の戦略的計画を立て、それを遵守することで、生徒はより少ない雑念で学業に取り組むことができる。このように、内発的動機付けの向上や効率化などのメリットが、市場の成長に寄与することになります。
家庭教師は、学校や団体の生徒に対して1対1の指導を行うものです。また、個人別の戦略的計画を立て、それを遵守することで、生徒はより少ない雑念で学業に取り組むことができる。このように、内発的動機付けの向上や効率化などのメリットが、市場の成長に寄与することになります。
個人向けの戦略的プランを作成し、それを遵守することで、学生はより少ない注意力で学業を管理し、内発的動機を高め、効率を向上させることができます。さらに、名門校への入学をめぐる子どもたちの競争激化が、市場全体の成長を加速させるでしょう。
地域別分析
地域別では、北米が最も高い収益シェアを占めると予想されています。カスタマイズされたコースへのアクセス性が高まった結果、人気を博しています。市場参加者は、学生の能力に応じた進級を可能にするカスタマイズされたプラットフォームを提供しています。
さらに、2021年には、世界の家庭教師市場において、アジア太平洋地域が高いCAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域は、インドなどの新興国を中心に、家庭教師産業が大きく成長すると予想されます。農村部における政府出資の教育イニシアチブなど、政府主導の戦略的な前進が、オンライン家庭教師サービスの成長を促進すると予想されます。
競合他社の分析
シルバン・ラーニング合同会社
(株)公文教育研究会
アンボウ・エデュケーション・ホールディング・リミテッド
アクションチュータリング
エデュコンプ・ソリューションズ
TALエデュケーショングループ
Chegg, Inc.
その他の有力プレイヤー
市場セグメント
科目別(アカデミック、ノンアカデミック)
アプリケーション別(K-12まで、Post K-12以降)
コースタイプ別(カリキュラム学習型、テスト対策キャリア型、STEM型)
モード別(オフライン、オンライン)
地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1030
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
from "市場" - Google ニュース https://ift.tt/Os3CEml
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "家庭教師市場は2030年に2,011億米ドルに達すると予測-最新予測 - NEWSCAST"
Post a Comment